Island 2

ウェディングをキーに業界を検証するメモ

ウェディング会場紹介編:愛知県安城エリアの結婚式場「ホテルグランドティアラ安城」はホテルならではのホスピタリティ

本ブログでは初となる結婚式場の紹介は、愛知県安城市の「ホテルグランドティアラ安城」さんです。
 
名駅から10分、JR東海道本線と新幹線が停車する三河安城駅直結、さらにセントレアからも直行バスがありと好アクセスな立地が嬉しい「ホテルグランドティアラ安城」は、愛知・三河・岡崎・安城エリアで結婚式をする場所としても遠方から訪れるゲストにうれしい、そしてもちろん価格、快適さと利便性のバランスに優れたホテルです。

アメリカの建築家がプロデュースしたネオ・モダンな内装は、抜群のリラックス感で、ウェディング向けの豊富な館内設備やサービスも自慢です。さらに、結婚式場・施設としても2020年6月末にガーデンがリニューアル。
 
もちろん、ホテルらしい上質なサービスと、宿泊施設やレストランなど遠方ゲストにも嬉しい設備が揃っているのも魅力です。ゲストへのおもてなし心をすべてカタチにできる充実のウェディング施設群とスタッフの方たちの両方がそろった結婚式場「ホテルグランドティアラ安城」は大切なゲストへのおもてなしを、何よりも大切にする花嫁から注目を集めています。